SSブログ

深田恭子 熱愛 結婚!? [深田恭子 熱愛]

Sponsored Link

深田恭子 熱愛 結婚!?



女優の深田恭子が24日に24日に新写真集「Blue Moon」(ワニブックス、2940円)を発売するそうです。


この写真集はハワイで撮られ、深田恭子の豊満な胸元の見える白い水着姿が披露されているということです。
映画「ヤッターマン」のドロンジョ役で大人の色香を出して話題になった深田恭子、今月の2日にアラサーになってその色香をパワーアップしたか、興味ありますね。


41556kxev5L__SL500_AA300_.jpg


深田恭子といえば、“恋多き女優”“魔性の女”として知られています。


噂だけでも、少年隊の東山紀之、脚本家の野島伸司、俳優の玉木宏、くりぃむしちゅーの有田哲平、俳優の内田朝陽、俳優の清水良太郎(ものマネの清水アキラの息子)、そして俳優の五十嵐麻朝と実に多いですね(@_@)





五十嵐麻朝と交際し始めたのは2010年10月で、1年後の5月には父親に紹介したことから結婚が騒がれ、今も続いているところを見ると、結婚は時間の問題と見られているようです。 51vLI5CovHL._SL500_AA300_.jpg


深田恭子は五十嵐麻朝と交際してからめっきり外食が減ったらしいです。


五十嵐は調理師免許を持っているというから、深田のために食事を作ってくれるのでしょうか?
なんか深田恭子がやせてきた理由がわかる感じですね。
世の奥様の中には「羨ましい!}と思う人多いかな~!?


こうして今の深田恭子には、かつての“デブキョン”とよばれたムチムチ感は見られず、激やせの感さえあります。


「テレビに映ると、実際より太って見える」というので、
女性の芸能人は実際に見たら激やせの人が多いみたいです。


でも、この変貌についてネットでは、
顔変わって表情消えて魅力も消えた
顔、新しくしましたって感じだな
深キョンでムチムチに目覚めた人は多いだろう
という感想が見られ、
やはり深田恭子の魅力はあのムチムチ感にあったみたいです。


なんか現代女性はやせることを望む女(ひと)が多いらしいですが、古代においてはデブが美人だったといいます。
「ミロのビーナス」に服を着せると百貫デブになるそうで、
欧米では美人のスタイルをギターになぞらえて「ギターライン」というみたいです。


深田恭子もこの昔の美人タイプの女性なのかも知れないですね。


でも、深田恭子がやせたのも、アラサーになって大人の女性の体型になったということなのかな!?


個人的には、これまでに深田恭子の魅力を100%以上引き出したドラマは筒井康隆原作のテレ朝で放送された『富豪刑事』だと思っていますが、
「TOKYOエアポート~東京空港管制官保安部~」で、深田恭子の新たな魅力が表現できることを期待したいですね^^



Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。