SSブログ

益若つばさが離婚!!慰謝料って?梅田直樹はヒモ!?引退の謎とは? [結婚,離婚]

Sponsored Link

masuwaka.jpgumeda .jpg


益若つばさが噂通り梅田直樹と離婚していたことが13日に明らかになりました。
4歳の長男の親権は益若が持ち、益若が梅田に慰謝料として3000万円前後を支払うことで合意したらしいです。

益若はモデルをするかたわら、2009年ごろから美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュースして次々とヒット商品を世に出し、“つばさ売れ”と呼ばれるほどの人気を集めました。

梅田側はそのヒットの背景には夫である自分の尽力もあったからだ
として慰謝料を求めたみたいです。


梅田はツイッターで離婚について「これ以上何もお話できません。
真実は全て墓場に持っていきます」と含みのある呟きをしています。

梅田の隠す真実とは一体何なのでしょうか?
僕だったら絶対に自分を卑しめるようなこんなことは書かないと思うので、
益若、別れてよかったねと個人的には言いたいかな!?


また、梅田は芸能界を引退することを表明し、翌14日には結婚は二度としないことを明言しました。
「やっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らして行きたいです」と言いながら、ツイッターは続けるそうです。
“一般男性”になりたいなら、新しくアカウントとって一からやり直せよと思うけど、どうなんだろう?

それに「やっていたもう一つの仕事」って何だろう?
梅田は確か去年、専属レギュラーだったファッション誌「men's egg」を卒業し、
これといった仕事はないはずです。
家で子どもの面倒を見ながら主夫やっていたヒモみたいな感じだったらしいです。

梅田本人は「中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました」とコメントしています。

でも、1年以上何もしないでどうやって生活していたのか?
ヒモとマスコミが書かなくても、この事実を知っている人はほとんどがそう思っているようです。

僕は古い人間なのかも知れませんが、
女房から金を出すから別れてくれと言われる旦那って甲斐性無さすぎで、
しかも慰謝料をもらうなんて呆れます。

どんな背景があるのかはまだ不明ですが、
梅田には益若を見返すぐらいの気持でこれからを頑張って欲しいですね^^p

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。