SSブログ

秋元優里妊娠にフジTV社長がコメント!生田竜聖は?喫煙やめた? [妊娠,出産]

Sponsored Link


201207280852460b0.jpg秋元優里アナが昨年末に生田竜聖アナと社内結婚し、いま妊娠4ヶ月で8月末頃に出産予定だそうです。
フジTV社長の豊田皓氏は「優秀な美男美女ですから(お子様も)期待できるんじゃないですかね。フジテレビの試験を受けていただけるかはご本人の意思もあるでしょうが、そういう意味でも、いい子を生んでほしいという希望はありますね」と祝福だかなんだかわからないコメントをしました。

さすがフジTVの社長だけに祝福の仕方がユニークですね(^_^;

14250083.jpgSUZUKIRYOUHEI.jpg秋元アナは東京都出身の29歳で、慶大総合政策学部卒業。
妹の玲奈はTBSアナで美人姉妹のアナウンサーとして知られています。

秋元優里アナは英語に堪能で、父親が外交官でロシアに在住したことがあるため、
ロシア語も少し話せるそうです。
入社以来、一貫して報道畑を歩んでいましたが、
2012年秋からはバラエティ番組司会のレギュラーを持っています。


2012年12月25日、フジテレビの後輩アナである生田竜聖と結婚し、 竜聖が生田斗真の義兄であることから注目されました。 また、『女性セブン』の婚前の極秘ハワイ旅行の露見記事は話題になり、 処分必死といわれましたが、フジTVはどうやら生田斗真との関係で 処分なしにしたといわれています。


また、「ニュースJAPAN」降板は失言や竜聖都のデートを『フライデー』にフォーカスされたため といわれていますが、優里本人が降板依頼を願出たという噂もあります。 というのも、『ニュースJAPAN』の放映時間は月曜から金曜の平日夜で、 帰宅はいつも深夜になってしまう激務なため、 自分から降板を申し入れた、という話です。


また、「美脚と巨乳でおじさまたちに人気」といわれていますが、 一方では「くわえ煙草の人か」「大震災の報道での裏で 『なんか笑えてきた』の失言発言は忘れない」ということも言われています。 失言問題は優里が言ったかどうか定かではなく、 フジTVでは優里の発言ではないとしていますが、 犯人はなぜか特定していません。


更に優里のイメージを損ねたのが外でのくわえ煙草ですが、 個人的には男女差別で、避難する人は男子アナにも同じように言うのかということです。 ただ吸う場所はわきまえたほうが良く、 吸うなら淡路恵子のように絵になる吸い方をして貰いたいというのは ワタシの高望みだろうか?(笑 妊娠4ヶ月なので、まだ喫煙しているなら子どものために、 竜聖のために副流煙を撒き散らす危険な行為は この際やめたほうがよさそうです。 僕も1日50本のヘビースモーカーからやめられたんですから、 優里さんほどの人ならやめられないはずありません。 子どものために頑張ってください!^^

Sponsored Link



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。