SSブログ

尾野真千子 結婚 破局の理由はほっしゃん!? [尾野真千子 結婚]

Sponsored Link

尾野真千子 結婚 破局の理由はほっしゃん!?


女優の尾野真千子が昨年ヒットした映画の続編「探偵はBARにいる2」のマドンナ役に選ばれました。

前作のマドンナ役は小雪で神秘的な部分がありましたが、尾野の役は“黙っていれば美人”なのだが、
実際は関西人丸出しの威勢の良い「おかん」のようなバイオリニストで、依頼人にもかかわらず大泉洋と松田龍平が扮する探偵とともに現場についていくという設定になっています。


4988101162260_thumb.jpg

尾野真千子は、2007年の映画「殯の森」でカンヌ国際映画祭グランプリを受賞して注目され、



昨年のNHKの朝のテレビ小説「カーネーション」ではコシノ三姉妹の母親・小原糸子役で今年の第72回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞&国際ドラマフェスティバル in TOKYO 東京ドラマアウォード2012 主演女優賞に輝いた女優さんです。



尾野真千子が「探偵はBARにいる2」のマドンナ役に選ばれたのは、須藤泰司プロデューサーが「カーネーション」の糸子に扮した演技を見たからだそうです。
尾野の演技力もスゴイですが、それよりも須藤プロデューサーの白楽天ぶりの方がもっともっとスゴ~イと思いませんか!?


というわけで、尾野と大泉&松田との対決を見るのが待ち遠しいですね。




ところで尾野真千子といえば、俳優の高橋一生と「名前のない女神たち」で共演して交際を始めたといわれていましたが、実際にはその2年前から同棲していたらしいです。



2人は結婚間近と噂されていましたが、破局したということです。
一体何があったんでしょうか?

「フライデー」は、6月末に尾野真千子とお笑い芸人・ほっしゃんとの不倫を報じ、その後もハイエナの如く執拗にまとわりついて7月の京都でのデート、伊豆へのドライブ旅行などをキャッチしています。

これが原因で破局した可能性は大ですが、尾野の父親によれば、尾野は女優の仕事が忙しくなってきたから別れたと言っていたそうです。
51X7GYNWVYL__SL500_AA300__thumb.jpg



尾野の父親への発言はなんか信じがたいですね。
その証拠にほっしゃんは3人の子がいながら妻とは別居中だそうです。

どうなるのかな~!?

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。