SSブログ

北川悠仁 高島彩 離婚?嫁姑って永遠のライバル!? [北川悠仁 高島彩 離婚]

Sponsored Link

北川悠仁 高島彩 離婚?嫁姑って永遠のライバル!?


ゆづが主題歌を担当するアニメ映画「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」の声優陣からなるスペシャルユニットために楽曲を提供したそうです。



楽曲は2人の初めての共作によるもので、「流れ星☆キラリ」というタイトルが付けられ、ゆずもコーラスで参加するということです。



4537649869195.jpg



ところでゆずの北川悠仁をネットで検索すると、「北川悠仁 高島彩 離婚」というキーワードが真っ先に出てきます。

北川悠仁と高島彩は6年の愛を実らせて昨年10月に結婚し、今年の2月には二分制7時間に及ぶ豪華な披露宴と600万円位といわれる新婚旅行をしたにもかかわらず、早くも離婚する予測が噂されているようです。

原因はかねてから囁かれている嫁姑合戦らしいです。

9784344021334.jpgimageCAJMC9GQ.jpg




北川悠仁の母親・慈敬が横浜の磯子区にあるニューエイジ系の宗教法人「かむながらのみち」の教祖であることは良く知られています。

高島彩は結婚前、慈敬に結婚の承諾を得るために、2006年から信者とともに修行に加わり、昨年秋には一般の神社でいう“権禰宜”と同等の役職につく異例の出世を遂げ、母親にご機嫌をとって頑張ったみたいです。

しかし結婚すると、「結婚後は女性は家庭に入るべき」という慈敬の教えに逆らい、フリーアナとして仕事を続け、教団の広告塔になることも嫌ってフリーとして働いている間は教団と距離を置きたいと宣言してしまいました。その上、お披露目をかねた教団の集会も出席しなかったようです。

そんなことから慈敬は高島に裏切られた感が強く、不信を抱いているみたいです。

記者の「最近教団の活動に協力的ではないと聞きましたが?”」という質問に、「そんなことはないですよ。それぞれ役割というものがありますから」と答えたらしいですが、嫁姑関係については、話したいことがあるけど、話すといろいろ問題があるし、息子から話すなといわれているから」と正直に打ち明けたということです。


また、高島彩は女子アナ仲間に夫の悠仁は母親べったりとこぼしているらしいです。
これ、悠仁が“マザコン”と受け取られかねないですね。

「母親はおまえより先に死んでいくんだからそれまで辛抱しろ」と宥めた夫の話を聞いたことがありますが、「ひとつの家庭に主婦は二人いらない」といわれるように、男は嫁と姑との板ばさみに苦労させられる宿命のようです。男ってつらいなあ~(o≧口≦)o


高島彩はできるだけ早く子供を授かって妻の座を着実に確保したいと思っているはずと看做されています。
また慈敬の後釜として教団を引き継ぐことも視野に入れているはずです。


それだけの才覚がなければ、あれだけ長くオリコンの「好きな女子アナ」のトップに君臨することはできなかったはずです。
従って、個人的には離婚はありえないと思います。

それよりこれからの高島の動向に注目したいですね。



Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。