SSブログ

山田孝之 chiho 隠し子って何人いるの? [山田孝之 chiho]

Sponsored Link

山田孝之 chiho 隠し子って何人いるの?


昨日、シネクイントで山田孝之主演の舞台『ミロクロー
ゼ』の初日挨拶が行われました。

山田は一人三役の難役を演じた苦労を語り、実姉の椿
かおりと共演していることをひた隠しにし、撮影終了後に
石橋義正監督にだけ打ち明けたという裏話を話したよう
です。

4988013888142.jpg

山田孝之といえば、テレビドラマ『ウォーターボーイズ
』『世界の中心で、愛をさけぶ』『H2~君といた日々~
』や映画『ドラゴンヘッド』『電車男』で知られています。

また、2010年のアメリカのエンタテインメント情報誌「
ハリウッド・リポーター」で「世界の注目俳優10人」の
1人として紹介された実力派の俳優さんです。





ネットで「山田孝之」と検索すると、「山田孝之 逮捕」
というキーワードが先頭に出てきます。
何かやらかしたことがあるのかと思ったら、ナント!!
同姓同名の別人でした。
71歳の老人で、女子高校生への恐喝未遂で捕まった、
ということです。

考えてみれば「山田」姓って多いですから、探せば「山
田孝之」って結構いるかも知れません。
それにしても芸能人にとってはマイナスイメージになる
迷惑な記事ですね。



山田孝之は、今年の元旦に7歳年上の一般女性と2年間
の交際を実らせて結婚し、来年の2月ごろに出産予定だ
そうです。

公私共に順風満帆であるように見えますが、実際は認知
している子供が2人いて、生活費・養育費を払っている
んです。

山田は22歳のときに別の一般女性と結婚し、子供がいな
がら離婚しました。
また2006年に「フライデー」と「スポニチ」がモデルの
chihoとの間に4ヵ月の男の子がいることを報じました。

imageCAFXTJWD.jpg

「フライデー」によれば、当初、山田は妊娠を知ると、
chihoから連絡を絶って逃げ回っていたみたいですが、
最後は観念して山田が生活費・養育費を負担することで
解決したらしいです。


市川海老蔵や市川染五郎など芸能界って実にこういうの
多いですが、「●●も芸のうち」なのだろうか?
chihoは今はモデルを辞め、6歳の男の子のシングルマザ
ーとしてヘアーメイクの仕事に頑張っていることが
オフィシャルブログに綴られていました。

一方、山田孝之にはこのほかにもいろんな女性との交際
の噂があるようですが、初の子育てをすることで父親の
自覚ができて落ち着いてくれるといいですね^^

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。