SSブログ

内村航平 ときめいて 結婚!浅田真央は!?岡部紗季子は!? [内村航平 ときめいて]

Sponsored Link

内村航平 ときめいて 結婚!浅田真央は!?岡部紗季子は!?


体操の内村航平選手が11日にかねてから交際してい
た一般女性と結婚したことが昨日わかりました。
「電撃結婚」と報道されていますが、内村選手によれば、
ロンドン五輪前から結婚を考えていたということです。

bk4396614306.jpg

お相手の女性はどういう女(ひと)かいろいろ調べてみ
ましたが、千葉県出身という以外わかりませんでした。
以前、日体大時代から付き合っている女性がいて、ロン
ドン五輪前に別れたと噂されていましたが、この女性の
可能性もありそうですね。
もしそうならハイエナみたいなマスコミも完全に完敗で
すね(笑

でも、内村選手のお相手って浅田真央ちゃんじゃない
のって思っていませんでしたか?

4988006888982.jpg



浅田真央ちゃんが母の死でスランプに陥ったとき、姉の
舞とともに世界選手権で前人未到の個人3連覇を成し
遂げた内村選手の許を訪ねたそうです。

アイススケートと体操って氷上と床上という違いがあっ
てもスピードとかひねりの仕方とか3回転など共通項が
多いらしいんです。

内村選手のコーチやアドバイスを受けた浅田真央ちゃ
んは周知の如くフェニックスのように復活し、中国大会
でトリプルアクセルを使わないで逆転優勝を成し遂げま
した。

そんな事情から交際が始まったといわれていますが、
2人とも競技と練習で忙しいので、「去る者は日々に疎
し」で別れたみたいです。



また、同じ体操の岡部紗季子選手との熱愛報道もあり
した。
岡部選手は手足が驚くほど長い上に、スタイルが並外
れていることで知られ、ユニバーシアードの代表に
2007年・2009年に選出された実力のある体操選手で
す。

image.jpg

内村選手は岡部選手とは同じ朝日生命体操クラブ出
身で、高校時代からの知り合いだったようです。
昨年の10月に「女性自身」が熱愛を報じましたが、2人
が付き合っている事実はなかったみたいです。

どうやら内村選手が世界選手権で男女を通じて史上初
となる個人総合3連覇を達成したのにあわせて、いつも
のように「売れればいいさ」で出したとみられています。


あることないこと噂されて大変ですが、パートナーのた
めにも来たるリオ五輪で最後の花を飾って欲しいです
ね。
応援しています♪

Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。