SSブログ

川崎麻世 カイヤ 別居 松葉杖って!? [川崎麻世 カイヤ 別居]

Sponsored Link

川崎麻世 カイヤ 別居 松葉杖って!?


俳優の川崎麻世が左足を怪我して、
松葉杖をついているそうです。

川崎麻世は外脛骨という15~20%の人にしかない
余計な骨の持ち主らしく、
そこを20代のころ、ジョギングしている最中に
ひねって剥離骨折をしたみたいです。

今回、この骨折した部分の骨が
靱帯を引っ張って炎症を起こした模様です。

00000238575.jpg
川崎麻世は「車から降りても全く歩けない。
痛みで左足に重心をかけられない。
右足でケンケンしながら病院に入った」ほど。
・・・家には誰もいないようで
「しかし部屋の中まで松葉杖なんて不便だ。
おいおい誰かおらんのカイヤ~」
とブログに「笑天」なら座布団没収の駄洒落
を書いています。

はじめ恐妻で知られるカイヤにやられたのか
と思っていたら、ナント、
カイヤとは7~8年前から別居しているんですね(汗

原因は麻世の度重なる不倫で、
別居後もその行状は改まらず、
狩野英孝が結婚して6日で不倫した
モデル&タレントの濱松恵との関係が噂になり、
「週刊女性」にW不倫として報じられたことが
ありました。


濱松恵は埼玉県出身の29歳のモデル&女優で、
2歳の時がデビューというから、
芸歴27年という超ベテランです。

image.jpg


1995年にNHKの「八代将軍吉宗」や「秀吉」、
テレ朝の「激走戦隊カーレンジャー」に出演し
ていたらしいですが、芸歴の割にはあまり知ら
れていないようです。



別居中の妻・カイヤはW不倫の報道に対して、
「事あるたびに私が悪い妻を演じなくてはいけ
ないことも、限界。

全てにおいて子供のためにと、じっと耐え何と
か良い方向にと、試行錯誤しながらも、
自分なりに努力し続けてきました・・・。

母として、一女性として、いまここで
今後の自分を考える時期かもしれません」と
その苦しみをブログに綴りました。

bk4872792491.jpg



「報知新聞社」によれば、
川崎麻世は別居理由について、
同居しているときにストレスがたまって
過呼吸となり、
救急車で運ばれたためだそうです。

「夫婦には春夏秋冬ある。
今は毎日普通に話せているし、
こういう時期もあっていい。

同居? もちろん、そっちの方向で考えてますよ」
と将来的には再び同居する可能性を
示唆したようです。

参考:報知新聞社 hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/
    news/20120309-OHT1T00004.htm


ジャニーズ系らしい受け答えと言うことでしょうか!?

結構、川崎麻世が松葉杖をつく破目になったのも
これ以上浮気をしないようにということで、
カイヤの物怪(もののけ)の仕業かも知れない
ですね(笑

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。