SSブログ

福本幸子 ISSAと婚約破棄!理由は不倫だけ? [福本幸子 ISSA 婚約破棄]

Sponsored Link

福本幸子 ISSAと婚約破棄!理由は不倫だけ?


AKB48の増田有華が
28日の公式ブログで突然グループ
からの脱退を明らかにしました。

理由は29日発売の「文春」でDA 
PUMPのISSAの自宅に
お泊まりしたのを報じられるため
だそうです。

g8894322m.jpg

ISSAと言えば、昨年の12月に女優で
ファッションモデルの福本幸子と婚約し、
テレビで結婚したいのは彼女だけで
出会ってからは女遊びはやめた
と言っていたはずだが・・・。

avct-30125.jpg44031836201005052328214563257246170_010_640.jpg

ISSAはこれまでに上原多香子、柴咲コウ、
伊東美咲、あびる優、藤井リナなどとの熱愛があり、
女好きの虫がまた蠢き出したようです。

でも、増田有華は「文春」の記事によれば、
「奪ってやった」と豪語していたみたいだから、
不倫の略奪愛というかなり最悪の確信犯
ということになるのかな!?

wikipediaを見ると、
ISSAはグラビアアイドル写真集が大好きで、
軽く百数十冊は持っているグラドル好きだそうです。
ISSAにとって増田有華は「馬に人参、猫にまたたび」
だったみたいで、福本幸子は婚約破棄された
ということです。

結局、ISSAは若さと「ゆっぱい」のニックネームの
元となった巨乳を選んだということのようだけど、
CD3000枚(48万円)を購入して応援したオタクが
貢がされるだけなのと同様、ポイされるのは時間
の問題なのかな!?

福本幸子を知名度の低いアラサー女優のように思う人
もいるかも知れませんが、
昨年公開の映画「琉神マブヤー」でヒロインのアイリー
を演じた女優さんです。
沖縄ではよく知られていて、アジアでも活躍する
国際的な女優だそうです。
それも日台のハーフで、英語に堪能なことにある
のかもしれません。

そのためか、彼女のTwitterは英語で
つぶやかれています。
婚約破棄したときのつぶやきとして、
my life is just so hard.(私の人生はとても残酷)
such a torture that ppl stabbing into your heart so hard
but not letting you die.
(心臓を激しく刺されて死ぬような拷問)
と書いています。

英語を直訳でなく、日本語にするのって難しいですね(汗
なんか“not letting you die”に違う別のニュアンスの意味
もあるのかも知れないですね。

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。