SSブログ

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が「スマッホ」結成!中井・木村がいないのはなぜ? [スマッホ]

Sponsored Link

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が「スマッホ」結成!中井・木村がいないのはなぜ?


「SMAP」の草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が
30日からオンエアされる「ソフトバンク モバイル」
の新CMで新ユニット「スマッホ」を結成しました。

3人には「アレがタダに」というキーワード以外教えていないため、
CM撮影では、三者三様の自由なアドリブが飛び交ったそうです。

でも、「なんで木村君と中居君いないの?」(草なぎ)、
「アレって何?」(香取)、 「スマホでスマッホ」(稲垣)って
普通すぎかな~!?


vicl-63933.jpgd00000263138.jpg4571390724204.jpg

中井と木村が出てないのを
2chは「ソフトバンクがCM料をケチったからだろう」
と面白く書いているけど、
中井と木村は3人から見ると兄貴格で、
この3人だけのほうがいいCMが取れると
ソフトバンクが思った可能性もあるかもしれません。

草なぎと香取はものすごく仲が良く、
稲垣は草なぎとは堀越高校の1年先輩にあたり、
草なぎが「ゴローちゃん」ではなく「ゴローさん」と呼ぶのも
先輩後輩の関係からきているみたいです。

草なぎといえば、2009年の「泥酔全裸事件」の失態が
香取のネタに使われるほど有名で、
この事件後、草なぎが自己管理を徹底させているのは
スゴイですね。

草なぎは11日の「介護の日」にドラマで人気となった
「任侠ヘルパー」の映画の公開イベントが行われ、
世田谷福祉専門学校での介護技術実習を初体験
しました。

「優しくていい人」のイメージどおり、
専任教員の三木真生子さんから
「声かけが丁寧だし、手から優しさが
伝わってくるのがとてもよかった。
ぜひ介護業界に転職してほしい」と絶賛された、
ということです。

また、稲垣吾郎も2001年8月に渋谷で
駐車禁止の取締りをしていた婦人警官の
免許証提示の要求を無視して車を発進させ、
公務執行妨害と道路交通法違反で
現行犯逮捕されるという失態をしました。

しかし、その後草なぎと同様、
香取の友情に支えられて見事立ち直り、
映画に声優にそして映画評論に
その才能を発揮しています。

この3人の仲のよさって、ホント羨ましいですね。
あなたはこんな「心からの友」、何人いますか?

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。