SSブログ

坪井保菜美 錦織 熱愛!!福原愛との破局の原因はこの人!? [坪井保菜美 錦織 熱愛]

Sponsored Link

坪井保菜美 錦織 熱愛!!福原愛との破局の原因はこの人!?


テニスの錦織圭が元新体操の坪井保奈美と熱愛中であることを「フライデー」が報じました。

733211-8.jpg210.jpg


坪井と錦織は2年ほど前からひそかに交際していたそう
で、錦織の両親も公認の仲のようです。

とすると、2008年11月に卓球の福原愛ちゃんとの
原宿での手つなぎデート・キス写真が「フライデー」に
フォーカスされたの何だったんでしょう?

まさかの二股交際?
それを知った福原愛ちゃんは、負けず嫌いの性格のため
か、自分のプライドを傷付けないないため/>か、塩谷瞬の
騒動のような真似はしないで錦織から離れていったのだ
ろうか?

それにしても、西織は日本で試合がある時は必ずといっ
ていいほど、坪井を同伴して2人の関係を隠すことはし
ていないみたいです。

ネットをみると、
坪井はブスで、愛ちゃんのほうがかわいくていいとか、
錦織ならもっといい女を選べるじゃないか、
という感想もみられますが、

それは恋愛中だけの話で、結婚するなら、顔よりも家庭
を安心して任せられる女性が一番。まして錦織はテニス
で家にいない方が多いんだから、尚更です。

では、坪井は安心して家庭を任せられる女性なのか?
気になったので、ネットで調べてみました。

坪井保奈美は岐阜県出身の23歳。
5歳から新体操をはじめ、2008年の北京五輪代表に選ば
れ、選手村で錦織と初めて出会ったようです。

どちらが先に声をかけたのでしょうね?
坪井は選手を引退後、指導者の道を選び、早大のスポー
ツ科学部に進学し、現在、4年生です。

指導者の道を選んだ背景には、
錦織との時間を大切にしたいという女心もあるようで、
心身ともに錦織の支えになっているようです。

来年の春の卒業を機に結婚する可能性もあって、
錦織のトップ10入りや4大スラムの4強入りなるかと同様、
テニスファンには目が離せない2013年になりそうです。
試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~
錦織、日本テニス界は女子は伊達が老骨に鞭打って頑
張って若手の不甲斐なさを痛感するけど、男子は君しか
いない!!

4大スラム4強入り頑張れ!!

Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。