SSブログ

佐藤夏希 卒業!!学業専念は嘘!?本当の理由とは!? [佐藤夏希 卒業]

Sponsored Link

佐藤夏希 卒業!!学業専念は嘘!?本当の理由とは!?


AKB48の佐藤夏希が30日にグループを卒業したことが公表
され、芸能界から引退することがわかりました。

g8718693m.jpg

佐藤夏希は22歳。大島優子と同じ2期生の古参メンバーで、
学業に専念したいとして、約6年半の活動に終止符を打つ
決断をしたそうです。

でも、ナンか学業に専念したいって嘘っぽい感じが
しますね。

Wikipediaを見ると、「早稲田大学人間科学部eスクール
(通信教育)在学中」とあります。
早大は「ウィンク上手な学生が多い」と歌われる慶大と
犬猿の名門私大です。
しかし、そのように世間が認めるのは普通に受験して
早大生になった学生だけです。

通信は高卒ならサルでも入れるため、通常より学費が高
いらしいですが、年に数回のスクーリングに出てきちん
と勉強して単位をとれば、卒業して学士の称号を入手
できるみたいです。

Nなっち(佐藤夏希)は4年生ということだから、
もしかしたら単位を落としていて来年卒業できない状況
にあるのかも知れません。
そのため、芸能活動どころじゃないということになった
のだろうか?

それとも所属していたワタナベエンターテインメントに
仲俣汐里(早大政経学部在学中)が入って来て、自分の
プランディングができなくなったこともあるのかも知れ
ないですね。

また、10月に急性腸炎になったことが報告され、活動休
止が目立っていただけに病気を卒業理由に挙げる人もい
るようですが、元気を回復させているみたいなのでそれ
はなさそうです。

結局、正規メンバーなのに選抜総選挙4回とも圏外。
新生チームA公演のスターティングメンバーに選ばれな
かったことが卒業する決心につながったみたいです。

知名度が上がらないうちに卒業することになったけど、
歌が上手くてギターも弾けるうえに、元メンバーの野呂
佳代とお笑いコンビを結成していたというから、お笑い
部門で今後は出てくる可能性はあるのかな~!?

それにしてもAKB48は今年に入ってメンバーの4分の1が
やめたそうです。
統計取った人には「お疲れ様!」ですが、多過ぎて驚き
ですね(@_@)
芸能人が夢を与えるものであるとするならば、全く信じ
られない状況ですね。

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。