SSブログ

浅尾美和の引退の理由は?結婚か!?過去の彼氏は? [結婚,離婚]

Sponsored Link

浅尾美和の引退の理由は?結婚か!?過去の彼氏は?


asaomiwa.jpg


ビーチバレーの浅尾美和選手が7日、現役を引
退することがわかりました。

浅尾美和選手は、三重県立津商業高校で1年生
の時からレフトアタッカーとしてレギュラー
を獲得し、在学中の3年間、インターハイ・国
体に連続出場した逸材でした。

高校卒業後は川合俊一のスカウトを受け、
ビーチバレーに転向すると同時に、川合が社
長を務める芸能事務所・ケイブロスに所属し
て、モデル・タレント活動を始めました。

TVのゴールデンタイムのバラエティ番組に
水着で登場すると、アイドルのようなルック
スと健康的那スマイルで知名度や人気度が急
上昇。

“ビーチの妖精”と呼ばれるようになって、
浅尾選手の出場試合には観客が急増し、パパ
ラッチも出現。
中にはカップ95㎝といわれるバストにタッチしよう
という人まで現れる始末でした。

でも、そんな大人気の陰に、母親との確執と
妹の交通事故死という不幸もあったようです。

「女性セブン」は2008年9月、車にはねられて
なくなった実妹・美紀さんの記事で、離婚し
た実母が葬儀にも顔を出さず、元オウム真理
教の出家信者であることを報じました。

両親はあの「サリン事件」後に離婚したらし
いです。
浅尾選手には5人の兄弟姉妹がおり、末っ子が
異母弟だそうですが、浅尾選手は小さ
い時から祖母 → 義母に育てられたため、
義母になついているみたいです。

複雑な家庭で育った浅尾選手ですが、
あの身長とスマイルを見ると、義母がわが子
のように育ててくれたことは間違いないみた
いですね^^

浅尾選手は、母との確執と妹の死という不幸
を乗り越え、ビーチバレーに情熱を持って
取り組んできました。

しかし、北京五輪に続いてロンドン五輪への
出場も叶わず、今季の最終戦となった11月の
川崎市長杯でも4位に終わり、競技をこれ以上
続ける気持も萎えたのでしょうか?

引退後はタレントとして活動するみたいです
が、「スポニチ」や「スポーツ報知」では
結婚説も浮上しています。

かつて浅尾選手には熱愛の噂がありました。
お相手の男性はサンフレッチェ広島のDF水本
裕貴選手。
2人は郷里が同じで、一緒に食事に行くほど親
しい関係ですが、水本選手には本命の彼女が
いて現在、その女性と結婚しています。
水本選手は結婚式のとき、「あれはデマっす。」
ときっぱり否定しています。

「スキャンダル処女」といわれる浅田選手の
結婚相手ってもし本当なら、どんな男の人
なんでしょうか?
それにハイエナのようなマスコミによく嗅ぎ
付けられなかったという気がします。

でも、いろいろ探してみましたが、
どこにも載っていませんでした。

もしかしたら、10日に浅尾選手の会見がある
ようなので、結婚が本当なら話が出てくるか
も知れないですね。

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。