SSブログ

武内絵美 復帰!!夫の宮本氏って!?カップは? [復帰,休業]

Sponsored Link

武内絵美 復帰!!夫の宮本氏って!?カップは?



産休を取っていたテレ朝の武内絵美アナが
復帰することが10日に明らかになりました。

takeutiemi.jpg

武内アナは2010年、34歳の誕生日である11月
22日に一般男性の宮本氏とバースディー婚
しました。

旦那の宮本氏ってどんな人か、いろいろ調べ
てみましたが、やはり一般人ということで
あまり情報はないみたいです。
ただスポツ関係の仕事に従事する会社員で、
仕事の現場で6年前に知り合ったそうです。
その後会う機会がなかったみたいですが、
4年前に再開して交際が始まったようで、
2010年の春、プロポーズされた、ということです。

武内アナは身長158㎝ですが、バスト85cm、
ウエスト63cm、ヒップ88cm、Dカップといわ
れる魅力的な女性だけに、独身時代、少年隊の
東山紀之、鈴木一真、市川海老蔵などとの
噂がありました。

でも、武内アナは東洋英和卒で、この私立女
子校はキリスト教のプロテスタント系でメソ
ジスト派の学校として知られています。

メソジスト派の教えの特徴は、
「汝自身を愛するように、汝の隣人を愛せよ」
という“隣人愛”にあります。
その教えで米倉涼子などと同じように
男の友人が多いのかも知れないですね。

しかも、結婚後に武内アナの家に遊びに
行った後輩の宇賀なつみアナが、「本当に素敵
な奥様で、部屋もきれいでご飯も作ってくれ
た」と『報道ステーション』のコラムに掲載
したのを見ると、宮本氏がちょっと羨ましい
かな!?
うちの普段やさしい奥さんがパソコン見て
睨んでる~w

武内アナは約1年4ヶ月ぶりの復帰になるそう
です。復帰するのは『報道ステーション』で
はなく、V6の井原ノ原快彦が司会を務める
『ザ・ラストショー~エンディング図鑑~』
というバラエティ番組です。

『ザ・ラストショー~エンディング図鑑~』
は、身の回りにあるモノたちがいったいどの
ような“最期”を迎えるのかということに徹
底的にこだわった知的情報バラエティーです。

マネキン人形や赤坂プリンスホテル、オート
三輪や三角の牛乳パックといった最近見かけ
なくなったモノや身近なもので消えそうに
なっているものなどに焦点を当てて、その最
後までの流れを紹介していくという内容らしい
です。

武内アナはエンディング図鑑書庫の秘書とし
て進行をフォローするそうで、個人的には
『報道ステーション』より合っていそうな
気がします。

武内アナは「育休中は一歩引いたところでテ
レビを見、客観的にアナウンサーの仕事を見
つめることによって、今まで見えなかったこ
とが見えてきたような気がします。これから
私自身、また新たな領域で仕事をしていけた
らいいなと思っています」と抱負を語ってい
ます。

『愛のエプロン』で、まずいものを食べたと
きに出すあの「眉間のしわ」をいつ出すか、
その期待感とともに、人間として母としてパ
ワーアップした武内アナの活躍、楽しみですね^^

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。