SSブログ

広田レオナ 復縁 Iカップ?タトゥー?真木よう子? [結婚,離婚]

Sponsored Link

広田レオナ 復縁 Iカップ?タトゥー?真木よう子?


hirota


離婚していた女優の広田レオナと俳優の吹越満が
再婚していたことがわかりました。


2人は1994年に結婚しましたが、
当時、吹越と久本雅美との熱愛が報じられていたことから
「略奪愛」という報道もされたようです。

広田レオナと久本雅美、少しギャップありすぎで、
吹越満の女性の好みってどうなんでしょう?
でも、その後女性との噂がなく、
広田一筋という感じなので広田が好みのタイプなのは
間違いなさそうですね。


広田が吹越と最初の結婚をしたとき、
バツイチで長男を連れての再婚でした。


離婚したのは結婚11年目の2005年で、
今は俳優になっている長男の雅裕が原因だとか、
広田がパニック障害を患っていたためだとか
いろいろいわれていますが、
いずれも憶測の域を出ないようです。


離婚後も吹越は近くに住み、
復縁をことあるごとに広田に迫る一方、
広田が仕事のときはよく子供の面倒をみていたそうです。
また、再婚のOKもないうちから2世帯住宅を建てたといいます。


広田一筋だったことに広田もほだされたのでしょうか、
その新居に2年前から同居し、
今回娘のためを考えて復縁したということです。
シングルマザーだと、子供にとって社会的にいろいろハンデやイジメにあうこともあるので、そのへんを配慮したのかも知れないですね。


広田といえばIカップの巨乳といわれ、
三角地帯に般若のタトゥーがあるそうです。
どんな理由で入れたんでしょう?
アンジェリーナ・ジョリーなどの影響もあるのかな~!?
ちなみにセクシーな顔のほくろは
マリリン・モンローと同じようにメイクだそうです。

また、ネットでは、広田と真木よう子は顔もスタイルも似ているという噂があります。
私も雰囲気が似ているように思いますが、
あなたはどう思いますか?


hirota02.jpgmaki_thumb.png

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。