SSブログ

白濱亜嵐の彼女は峯岸みなみ!?熱愛?エムグラって?高校は? [熱愛,破局]

Sponsored Link


shirahama.jpg minegishiminami523-02.jpgGENERATIONSのメンバーで俳優・ダンサーの白濱亜嵐が
AKBの峯岸みなみと熱愛中だそうです。

「週刊文春」によれば、1月17日、
峯岸みなみが白濱亜嵐のところで一泊したみたいです。

白濱亜嵐は愛媛県松山市出身の19歳。

芸能人御用達の日出高校在学中で、まだまだ知名度が低いですが、ルックスはダルビッシュと櫻井翔をかきまぜたイケメンハーフで、母親がスペイン系フィリピンらしいです。

姉と弟の3人姉弟で、姉はモデルのラブリ。

2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」に合格して上京。

翌2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなりますが、7月にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれて劇団EXILE風組を脱退し、2012年4月にはGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

 

学研のエムグラの表紙を飾って若い人に人気らしいですが、テレビドラマでは、「GTO」の堂島誠也役、「シュガーレス」の主人公・椎葉岳役を演じ、これからという俳優・ダンサーです。

 

一方、峯岸みなみはKB48チームBのメンバーで、東京都出身の20歳。身長は白濱より15cm低い158cm、スリーサイズは80-60-86cm。

2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』で応募総数7,924名中最終合格者24名という難関を勝ち抜き、AKB入りしました。

22012年に行われた『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では14位で、選抜入りを果たしましたが、今回のお泊り愛報道でどうなるか?

ネットでは、早くも卒業とか解雇とか博多左遷とかの噂が流れているようです。

 

見納めになる前に見ておこう
    ↓    ↓    ↓

 

また、感想としては次のようなものが見られます。
・最近は剛力とかちょいブスが流行ってんだな

・誰か知らんけどこんなブスと付き合うなんてイメージアップすぎるw
・こんなのと●●ってバレた男は恥なんじゃないか
もっと美人や可愛い子なら武勇伝になるけど

個人的には「またAKB!」っていうので食傷気味ですが、峯岸みなみ非道い言われようですね。

 

白濱亜嵐にとってはなんか「据え膳喰わぬは・・・」の感じがして自然消失するように思いますが、あなたはどう思います?

それにしてもAKBのメンバーは福山雅治や綾瀬はるかぐらいガードを堅くして「フライデー」などのゴシップ専門誌に対抗しないとダメみたいですね(^_^;

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。