SSブログ
熱愛,破局 ブログトップ

山口もえが再婚に再燃!?田中は熱愛?離婚した元旦那は?実家は? [熱愛,破局]

moe 7.jpgbakushotanaka.jpg

タレントの山口もえが12日、都内で行われた映画『ゼロ・ダーク・サーティ』のバレンタイン直前女性限定試写会に出席し、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二との破局という一部報道に対して「暖かく見守ってください」と関係良好なことをほのめかした。



続きを読む



共通テーマ:芸能

野田洋次郎の彼女は吉高由里子って本当!?臼田あさ美は?YUIは? [熱愛,破局]

noda02.pngyoshitaka.jpgロックバンドRADWIMPSのボーカル兼ギター担当の野田洋次郎が女優の吉高由里子と交際していることを『週刊女性』が報じました。

同誌の記事によれば、2人は1月14日、都内でミュージカルを観劇し、数日後に野田が都内の吉高宅を訪れたとして週2デートのインドア愛」と掲載しています。


また、『女性セブン』も、1月下旬に都内のタイ料理店で食事をしたあと、野田の自宅に向い、吉高はそのまま3連泊したことを報じています。


続きを読む



共通テーマ:芸能

白濱亜嵐の彼女は峯岸みなみ!?熱愛?エムグラって?高校は? [熱愛,破局]


shirahama.jpg minegishiminami523-02.jpgGENERATIONSのメンバーで俳優・ダンサーの白濱亜嵐が
AKBの峯岸みなみと熱愛中だそうです。

「週刊文春」によれば、1月17日、
峯岸みなみが白濱亜嵐のところで一泊したみたいです。

続きを読む


熱愛,破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。