SSブログ

野田洋次郎の彼女は吉高由里子って本当!?臼田あさ美は?YUIは? [熱愛,破局]

Sponsored Link

noda02.pngyoshitaka.jpgロックバンドRADWIMPSのボーカル兼ギター担当の野田洋次郎が女優の吉高由里子と交際していることを『週刊女性』が報じました。

同誌の記事によれば、2人は1月14日、都内でミュージカルを観劇し、数日後に野田が都内の吉高宅を訪れたとして週2デートのインドア愛」と掲載しています。


また、『女性セブン』も、1月下旬に都内のタイ料理店で食事をしたあと、野田の自宅に向い、吉高はそのまま3連泊したことを報じています。


RADWIMPSは2001年に結成された4人組ロックバンドで、
幅広い音楽性とメッセージ色の強い歌詞で中高生~20代前半を中心に人気で、オリコンチャートで1位を獲得したこともあったようです。

芸能界でもベッキー、嵐・二宮和也、妻夫木聡、長澤まさみなど
ファンを公言する人が多いみたいですが、メディアへの露出がとても少ないために、知名度はイマイチと言えるようです。


 

このRADWIMPSのほとんどの曲を作詞&作曲しているのが野田洋次郎です。
慶大環境情報学部中退で28歳。
父親がパリ在住のフランス人、母親は日本人のピアニスト。


幼稚園の残り2か月から小学校4年生の終わり頃までアメリカに4年間在住していたため、
英語堪能といわれていますが、野田自身は高校の時にもう猛勉強したためだ,と言っているようです。


ギターに触れたのは中2の時で、
木村拓哉の演奏する「夜空ノムコウ」を観たのがきっかけらしいです。
ノエル・ギャラガーや降谷建志などの影響を受けているそうです。


身長180cm、ライブやラジオ出演では
必ず帽子を着用するなどのお洒落ファッションであることからイケメンといわれていますが、
2chでは「キモメン」で国民栄誉賞に輝いた女子レスリングの吉田沙保里に似ているとしています。

noda02.jpg yoshitaka02.jpg

 

シンガーソングライターのYUIがフジテレビの『僕らの音楽』に出演したとき、「活動休止を誰かに相談しましたか?」という問いに対して、野田洋次郎の名を挙げていました。

元カノは一般人のマキさんをはじめ、女優の臼田あさ美など4人いたみたいですが、今回の吉高由里子の場合も破局となる可能性が大きいのかな!?

        

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。