SSブログ

山口もえが再婚に再燃!?田中は熱愛?離婚した元旦那は?実家は? [熱愛,破局]

Sponsored Link

moe 7.jpgbakushotanaka.jpg

タレントの山口もえが12日、都内で行われた映画『ゼロ・ダーク・サーティ』のバレンタイン直前女性限定試写会に出席し、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二との破局という一部報道に対して「暖かく見守ってください」と関係良好なことをほのめかした。



山口もえは関東を中心に8店舗展開している仏壇・仏具販売店「翠雲堂(すいうんどう)」山口家の3人姉妹の次女で、女中さん(今はお手伝いさん)が4~5人おり、広い庭には大きな滝も流れているそうです。

移動は全て車だったため電車に乗ったことがなく、小学校5年生の時に山手線を覚える授業で初めて山手線の存在を知ったといい、
また、中学生のときに電車通学をするようになって山手線以外にも電車が沢山走っていることを知ったということです。

ホントかどうかわかりませんが、そんなお嬢様が芸能界に入り、親の反対を押し切って結婚しましたが、
夫の尾関茂雄は不起訴処分になったとはいえ犯罪者であることに変わりはなく、2人の子どもの将来を考えて離婚。


4ヶ月後に田中との交際がはじまり、最愛の猫と暮らす独り身の田中は再婚に意欲的。
でも、山口は結婚願望がありながら慎重気味だそうです。
確かに実家がこれほどのセレブなら、男と結婚して苦労を繰り返すかもしれないと躊躇する気持もわかる気がするかな!?

しかし、田中ほどの稼ぎで、しかも尾関氏との子も籍に入れて結婚してくれる奇特な男性ってそんなにいないよね。


山口はかつて日テレで放送された「怒っとジャパン」で17年も冤罪で刑務所に入っていた足利事件について、「ちょっとのミスでいちいち謝っていたらキリがないから」「裁判官は謝罪しなくてよい」と発言し、どんな考えの持主かと疑いたくなる人間性を露呈しました。

「恋はアバタもエクボ」といいますが、田中はこういう事実をどう考えているのか、聞いてみたい気もしますが、本音はどうでもええわ!勝手にやってくれかな!?(^_^;

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。