SSブログ
映画,ドラマ,舞台 ブログトップ

【画像】鈴木亮平が映画『究極!!変態仮面』の主役に!小栗旬は? [映画,ドラマ,舞台]

oguri.jpg俳優の小栗旬が1992年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された漫画家・あんど慶周氏によるコミック『究極!!変態仮面』のファンで、映画化を計画し、『勇者ヨシヒコ』『コドモ警察』で知られる福田雄一を監督、鈴木亮介を主演に迎えて映画化されることがわかりました。


究極!!変態仮面


続きを読む


上川隆也のドラマ「遺留捜査」が放送決定!ゴチは?真田十勇士は? [映画,ドラマ,舞台]

kamikawa.jpg上川隆也は、日テレの人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』のゴチになり、新しい魅力を出していますが、これ以外にもテレビ、映画、舞台とその活動は目覚ましく、今年は上川隆也から目を離せないみたいで、楽しみです^

続きを読む



共通テーマ:芸能

駒谷仁美が「いびつ」で痴女に!フライデーは?柏木由紀との関係は? [映画,ドラマ,舞台]

komatani.jpgAKB48やSDN48の元メンバー・駒谷仁美が2日に公開された初出演映画『いびつ』の初日舞台挨拶に出席しました。

『いびつ』はヤングチャンピオン連載中のコミックを映画化したもので、男女の内面にあるいびつな欲望をコミカルに描いた作品です。





続きを読む


佐藤仁美 ミュージカルに初挑戦!結婚?鈴木砂羽似は激太り? [映画,ドラマ,舞台]

satouhitomi.jpg
女優の佐藤仁美が31日、1986年から上演が続いているミュージカル『アニー』の会見に出席しました。

佐藤仁美は愛知県名古屋市緑区出身の33歳。
中学生の時、NHK名古屋放送局制作『中学生日記』に生徒役で出演したのが最初だそうですが、1995年、高校生の時に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、ホリプロに所属したのが女優への本格的なスタートのようです

1997年、原田眞人監督の映画『バウンス ko GALS』で主役を演じ、ブルーリボン賞新人賞、翌年のヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得している演技派の女優さんです。

続きを読む



共通テーマ:芸能
映画,ドラマ,舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。